毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
ぴゅーん
今日一日、寝てばっかでした。
起きて寝て、寝て起きたら、また寝てながら起きて寝てた感じです。
晩から絵チャットでエネルギーを放てたので、今夜はぐっすり眠れそうです。




んで、
今日見た夢の中での話ですが、


目的は忘れたけど、
「おっしゃあ!次はウミガメ3匹だぜ!」
「「 うぉぉー!! 」」

っていう勇ましい感じで、
筋肉質になった友人らと一緒にスーパージャンプで海へ飛び込み、
高速で泳ぐ無数のウミガメを相手にに凄まじい泳ぎでタックルをかまし、
水中なのに「よっしゃあぁ!あと二匹だぜぇ!!」とか叫びつつ、
怯んだウミガメを両手でガッチリ捕獲して、砂浜まで運んだ。

っていう無敵空間でした。

んで、砂浜にウミガメ持って戻ったら、
ほかに二人ウミガメ持ってきてる人いて、
「ノルマクリア!!」
ってみんなで喜んで、そのままカラオケに向かいました。



意味がわからなかったです。







あと
、愛しのイワークが入ってるポケウォーカーが洗濯されて死にました。
朝から見当たらないと思ってたら、洗濯機の中でしたか。







まとめ 夢でウミガメで捕獲で意味不明で、ポケウォーカー死亡。
毛根家コーヒー牛乳事件
『シルバーウィーク明け、来週にテストが控えているため、部活動はテスト休みとします。』

日頃部活で疲れている方々にとってはいい休息だと思います。とても良い事です。
しかし私は、事情によって5時半でないと家に帰れません。
放課後がとても暇です。

美術部へ行こうか。    テスト休みで行けません。第一スケッチブック家に忘れてます。
掃除を長引かせようか。 今週はちょうど掃除当番から外れてます。
友人と残っていようか。  しばらくして友人パッパと帰りました。

じゃあ、廃人Qとゲームセンター行こう。
五時半になれば廃人Qと一緒に帰ればいいじゃない。



そんな日に起きた、
ちょっとガッデムな殺コーヒー牛乳事件。
 
   今日はそれを紹介。




帰宅は7時頃。 
姉、母と同時に家に到着。

のどが渇いていたので、コーヒー牛乳を冷蔵庫から出してきて、居間で飲んでました。

この後まさかあんな悲劇が起こるなんて思ってもいなかったので、
コップにチョビチョビ詰んでチョビチョビ飲みつつ、パソコンをやってました。


そこに現れたのが、後の殺コーヒー牛乳犯。

母「あー! コーヒー牛乳出しっぱなし! 痛んじゃってるでしょーが、もったいない!」

しまった。まさかコーヒー牛乳のダメージ判定がそこまでシビアだったとは。
私としたことが、うかつであった。 
なんと申し訳ない事をしてしまったんだ。
  「あ。ゴメン。」


姉「ちょー。親の金で買ったもの粗末にするとか最悪~。  もっとちゃんと謝れば?」

生ゴミがなにやら言ってる間に、コーヒー牛乳を流し捨てる母。


  「それにしても、まさか10分もしないで痛んでしまうとは思ってなかったよ。驚いた。」
母「え? 朝から放置してたんじゃないの?」
  「え、帰ってきてから冷蔵庫から出したんだけども。」
母「じゃあまだ全然セーフだったじゃん。」  
  「いや、もう捨てちゃってるじゃん。セーフじゃないじゃん。」
母「あーあ。 やっちゃったね。 ごめん。」
  「うん。 どんまい。」






っていう、ね






まとめ 食パンの友達が誤解で死んだ。
ダルめしあん
とてもだるくて、友人からの遊びの誘いを断ってしまいました。
5年に一度あるかないかのだるさでした。 友人ごめん。

で、
いくらだるくても、友人の遊び断って家でデロデロしてるのも心が痛いので、
絵を描いてました。 PCで。


これ
老山龍とバリスタと僕



これ
ヤマツカミとアイツ

です。



描いててたのしかったよ。
とあるお絵かき掲示板で描いたんですが、一気に描いたので
連投というかたちになっちまって、「なんかウゼェなぁ。」と自分で思いました。


pixivでも見れると思います。
適当に投稿するんで。




だからなんですか。    って感じだよね。










まとめ だるくて遊ばないで絵描いたら連投になってウゼェと思った。
ゲームだゲーム
ポケモンのなんとかシルバーを予約したよ☆

ブーバーとエレブーが金銀で分かれそうで、
でもどっちも連れて行きたいから、
プラチナでブーバーンとエレキングに卵産ませて、二匹のベイビーを誕生させました。

速攻で交換してパーティに入れてやるぜ。
あと、ダブルベイビーが親の技そのまんま受け継いでたから、レベル1のくせに技だけバカ強いぜ。
わっしょいわっしょーい。
そして俺はワニノコを選ぶだろう!


考えただけでワクワクしてしまう。
ポケモン最高。




あ、ポケモン赤の、【金銀発売までに俺はチャンピオンになって山にこもる大作戦】は、クソも間に合いませんでした。
どうしましょうね。空間が歪みますよ。
赤はなかったことにする(真っ二つ)しかないのでしょうか。あばばば。










さて、みなさんは【鉄拳】という格闘ゲームをご存知でしょうか。
そのゲームのキャラクターで、力士の「巌竜」という者をご存知でしょうか。

ご存知でない方は、ゲーセンで鉄拳を探して、プレイして巌竜を探していただきたい。

そしてご存知の方。
そしてその中でさらに「あ!巌竜な!俺の使い手だぜ! カード作ってるしメインキャラだし!」という方。
私が作った巌竜専用チーム【巌竜島】に入会しませんか。
すんごい自由なチームです。 今のところ、私一人しかいないんですけどね。

気が向いたらどうぞ。
っていうかお願いします。マジで。 








まとめ ポケモン大好き鉄拳大好き
お久しぶりぶり
昨日の話です。


授業の途中で、
目が見えなくなって頭が痛くて吐き気がしたので、我慢できなくて保健室に行きました。

症状出現の2時間くらい前から「寝不足だ。これは後で死ぬぞ。」わかっていたので、
帰ってから頑張ってすぐに寝ました。
寝不足によって同じ感じになって、カラオケでオレンジジュース全部吐いた事もあれば、
ほぼまったく同じパターンで保健室で寝た事もあります。

こんなことにならないためにも、
みんなも早めに長めにぐっすり寝ようぜ☆




ということで、
実習室から保健室に向かうまでの長い道のりでの苦痛で替え歌を作ってしまいました。
時間があれば、VOONやらなんやらで録音したいですね。
歌唱力ウンコだけど。







そして今日の話。
先週金曜日の授業で出された課題のレポートと
昨日のフラフラ授業でだされた課題のレポート。
ダブルで終わらせてしまいました。

フラフラ授業の方の課題は、反則使って余裕でした。
お友達!ありがとう!








あと最近姉と英語の先生が気持ち悪い。
んでもって、学校の廊下をずっと往復してる変な先生がいる。
なにこの学校。




まとめ 寝不足でレポート余裕で先生どうしたの
