毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
ウンコまっしぐら
麺類が食いてぇ!!麺類が食いてぇよお!!!


最近インフルエンザの新型の方にかかってしまいまして、
徐々に治ってきて学校に復帰できると喜んでたところに、【学級閉鎖のお知らせ】というメールが届きました。
何でやねん。学校に行かせてくれよ。 ウンコまっしぐらだよ。


で、麺類に関してです。
数行前で話した通り、インフルなので外にも出れないし
家の中だとしても、フーフーしてウイルス撒き散らすラーメンなんてもってのほかです。
「冷麺とざるそばどっち食べる?」って親に聞かれました。
ふふふ、母さん。 私は暖かい麺類が食べたいです。 でもとりあえず冷麺でお願いします。

……その日の晩飯イクラ丼でした。
どういうことなんでしょうね。





まとめ イクラ丼最高。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/21(水) 09:54:54 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 00:40:37 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 07:08:48 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 08:23:33) |
