毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
スポンサーサイト
マジェント・マジェントとか、名前の時点で敗北フラグ
学校祭が、あったんだ。

美術部員だから、絵を展示することになったんだ。
アナログでの一枚目が自分で見ても下手すぎたから没ったんだ。
そして、アナログ絵一枚とデジタル絵一枚を持っていったんだ。
他の部員のがすげぇ上手くて、自分のが浮かないか心配になったんだ。
そういうの描いてたから、学級製作の入り口のアーチ作りに前半参加できなくて、ちょっと悔しかったんだ。
だけど、後半からの参加でも結構力になれたと思ったんだ。
美術部の絵を展示するとき、先生は全員の絵を額に入れたから、俺の絵でもちょっと良い感じだったんだ。
学校祭そのものもとても楽しかったんだ。
部長さんがDJをやってスゲェ盛り上げて、とってもカッコよかったんだ。
最高だったんだ。
もうブログに載せる程度じゃ表せれないくらいだったんだ。




まとめたんだ 学校祭最高だったんだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
