毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
スポンサーサイト
雨雨やめやめ晴れてくれ
ポケウォーカー復活!!
ポケウォーカー復活!!


はい。
洗濯して一度は死亡したかに思われたポケウォーカーとイワークちゃんでしたが、
開いて拭いて乾かしたら、フツーに直りました。
ニソテソドーの携帯ゲーム機って荒っぽくて丈夫なので、もしもの時に感動させてくれる。

あー。 よかった。




それと、
いつも行ってるゲームセンターでの『鉄拳6、100円3クレジットキャンペーン』
これを逃すほど俺もバカではない。
通常100円一回ですよ。それが3回ですよ。凄いですね。

友人と、自転車で片道40分。  行ってきました。

楽しかったけど、午後になると鉄拳熟練者の人も3クレジットを狙っていっぱい集まってきて、
負けたくせにその台に座り込んでリベンジマッチで独占。とかいうゴミぷーもいました。
強い人ともいっぱいやりたいのに、そういうのがいると邪魔なので、邪魔が邪魔でした。



帰りは雷ゴロゴロの雨ザーザーで、雨宿りするとこもなかったので、
友人と二人ですげぇビッチャビチャで帰ってきました。 片道40分は鬼でした。
服着たままシャワー浴びた感じのビチョ具合。

一応自転車で走ってるので、正面は特に濡れてて、
背面だけはバッチリ安全でした。 荷物を背中に隠してて大正解
雷も近くで鳴ってて恐かったよ。




あ。
前の日に、家で使う用のスケッチブックも買いました。小さいヤツ。
小くて手軽に出せるから、コレで暇な時にパッパと絵かけるね。
イェーイ。






まとめ ポケウォーカーが生き返りスケッチブックを買ったなら、100円3回で40分でビッチャビチャ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
