毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
スポンサーサイト
おねーさんじちょうしなさいよばかじゃないの
姉が頭悪すぎてビックリしました。 

頭悪いっていうか、頭おかしいです。




【晩飯食ってたら激怒した姉が現れた】の巻
                    ↓   ( 赤文字セリフ → 姉 )






「毛根! テメェ!  最後に居間から出る人は電気消すっていう約束忘れたのか!
 おまえバカじゃねぇの? 早く電気消して来いよ。 」




いや、最後に居間から出てきたのお前だから。
オレは2分前にすでに台所で飯食ってるから。
っていうか、 「私が電気消していくから、毛根、先に飯食ってて。」 って言ったのお前だから。



「おい、聞いてんのか!! 返事しろよ! 調子のってんじゃねーよ!
 おい! おい! おい! 聞こえてたら返事しろよ!」



サーセン。この間に5回返事しました。


「おい早く電気消してこいよ…………おまえ卑怯なんだよ。 母親はお前じゃねぇんだよ(?)。
 なんでカーテン片方だけ閉まってんだよ!」

(言いながら、今と台所を3往復)
「早く電気消して来いって言ってんだろ。
 私はTVの電源切ったでしょーが!!! 居間から最後に出たなら責任とれよ!!」




なぜ母親とカーテンとTVが現れたし。
そして、居間を3往復もしたなら、自分で電気消せばよかったじゃない。
んでもって、さっきから居間から出入りしてるのはお前しかいねーよ。
声でけーよ。

もう謝るから、とりあえずゆっくり飯を食わせてくれよ。



「あぁ、ごめん。」 って言ったら、首にチョップくらいました。



「黙れ!死ね!!」







まとめ  う~ん、理不尽。
スポンサーサイト
コメント
お姉ちゃん酒のんで酔ってたんじゃねぇの・・・ww

いくらなんでもひどすぎるぜねえちゃん
恐ろしいぜ・・・!!!

爆笑してたなんていえない///
2009/05/30(土) 12:19:01 | URL | そうま #N8n5RGmA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
