毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっふぅ☆
ピクシブに投稿したイラストの点数が100点超えました。

こんなの初めて。
あれ。目から水道水が・・・・・・。




あと、PFⅢ楽しすぎます。
楽しすぎて脳みそがウンコになりそうです。 ってか、すでになってきてます。




まとめ pixivは天国ですね。
スポンサーサイト
コメント
いったときはすごいうれしかったな!w

企画ものってみんながみてくれるからもりもり閲覧数とか評価とかあがるしすげーいいよな!www

俺もビーピクで閲覧400超えてうれしかったぜ・・・!
一番多いのはポーズ集だけどw
2009/05/03(日) 00:51:21 | URL | そうま #N8n5RGmA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。