毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
よよいのよい
美術部に入部しました。
あと、友人増えました。

↑高校の話です。










あと、ニンテンドー64のパーティゲームははしゃげる。

特に 『みんなでたまごっちワールド』 だっけ? 
アレはテンション上がるのなんのって。
「キモイ」 「なんだコイツ」 「ちょwwwwwwwwww」 の連発だよ。

ただし、
負けず嫌いな人とやると、多分ケンカになります。
「ちょwwww俺の負け方ワロスwwww」っていう人を集めてやってください。




まとめ たまごっちのアレおもしろい。
コメント
ああwあれかw

面白いよねw
2009/04/19(日) 21:11:49 | URL | 桜もち #w6XFEYVU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
