毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
なんとすばらしき3日間
採点があまーいカラオケのアレに行ってアンインストール歌って、40点弱出したよ。
あと、アンパンマンマーチをほぼ叫び声のみで歌ったら、60点弱出したよ。
んでもって、友人と一緒に国家とか、チューチューラブリとか、ジブリ系の歌とか歌ったよ。

「大きな栗の~木の下でぇ~」とか歌ったら、たしか、81点だったよ。やったー
ドリンクバーでオレンジジュースいっぱい飲んだよ。やったー

カラオケのアレから出てそのまんまゲーセンとかで遊んでたら、体力の限界来て嘔吐したよ。嘔吐。
帰りの車内でさらに迫りくる吐き気に耐えようとうずくまってたら、
友人が「おい。こいつ寝てるんじゃね?」とか、運転してる親が「おい。何で寝てんだ。」とか。殺す気ですか。
はい。集団リンチ集団リンチ。




あと、この日の晩に確か、朝3時ごろまで絵チャットで合作やってたよ。
『一人で一箇所ずつ体のパーツ描いて、一人のキャラクターを完成する。』みたいなヤツ。
スゴイ楽しかった。
泣くかと思った。
その合作がコレよ ↓   ※クリックすればいいと思います
            頭『ので』 胴体『具』 腕『わたくし』 下半身『けだま』 修正後
はい。楽し泣き楽し泣き。




合作終了後の昼は、友人の家に遊びに行っていました。
友人の家でホラーゲームの実況動画見たら、夜寝れなくなったよ。
はい。どんまいどんまい。





んでもって、昨日はなんか、
廃人が午前中から家に来たよ。そして宿題やったよ。
友人と宿題やるのって、飽きるよね。
なんか、どうせ友人来るなら、宿題やらないでフツーに遊びたい。 みたいな。
どーでもいいですか。そうですか。
はい。うんこうんこ。



その日の午後は、
友人の家いって、スマブラXやったよ。
あのゲームは、無言でやってもあんまし面白くないけど、 みんなでワイワイ言いながらやればクソ面白いよね。

あと、俺のゲームキューブのコントローラーが、3つあったんだけど、全部イカレました。
・方向キーを弾くように押すと、操作キャラが弾いた方と逆方向に走りだす、奇跡のコントローラー
・Cスティックが10分の1以下の確立でしか反応せず、Lボタンを押している状態では方向キー左が反応しなくなる、魔法のコントローラー
・コントローラーに触れなくても、勝手にランダムな方向に方向キーが反応しまくる、自我を持ってるとしか思えないコントローラー

精鋭ぞろいですね。周囲からは『カスコントローラー』の略で『カスコン』と呼ばれている三人衆です。
はい。わっしょいわっしょい。




まとめ カラオケ行って、合作して、ホラー実況で寝れなくなって、宿題で飽きて、スマブラXではしゃいだ。
コメント
親父ひでえ!!www

もこんは最初のイメージと全然ちがうのぜ・・・´・w・

はい。大好き大好き


なんのホラーゲー?
2009/04/05(日) 10:44:20 | URL | そうま #N8n5RGmA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
