毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
荒らしがエチャにやってきた。

エチャで絵師の方と一緒に年末絵描いてました↓

2008年大晦日祭り

左端の牛ちゃんが俺の絵、
真ん中の美しいミルタンクさんと上の文字は絵師さんの、
右側のが荒らしのです。

まぁ、この時点では
「あ、以前も荒らしていったアフォかww半値変えてきたんだねwwww
 まぁ、今回は流石に何もしないだろwwww 自分の絵も右に描いてるしなww」
とか思って安心してたんだけど、



しばらくした後↓


2008年大晦日祭り(荒らされ後)


「あぁ、今度からコイツにフィルターかけるか。」 みたいな。
「自分の絵だけ生き残らせるという戦法かよww」 みたいな。



まぁ、そういうわけで、
荒らしには皆さんも注意してくださいねっと。
そういうわけですwww




まとめ  次来たらホスト名公開してやろかコノヤロー  みたいな、ね。
コメント
その時は俺も呼んでくれよwメールでよんでくれればとんでいくぜ!
2008/12/27(土) 11:53:27 | URL | きょーや #3Ob1pUCc[ 編集 ]
おぉ、初コメントありがとw

えー、では、
また例の荒らしが来たときは、良い感じにメール遅らせてもらうよwwww
2008/12/27(土) 12:21:16 | URL | 毛根 #R63KSl6.[ 編集 ]
おぉ~

ブログ作ってたのかw

できればおれもリンクに入れてください^p^
2008/12/30(火) 14:22:41 | URL | でぃぁブロス #-[ 編集 ]
「リンクに入れてもいいぜよ」 ってことらしいので、
リンクに入れておきました。

ありがとうございますw
2009/01/02(金) 10:11:57 | URL | 毛根 #R63KSl6.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
