fc2ブログ
毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
こうやって関係を築いていけばいんだよ (悪い例)
今日、いつもあんまし遊んでいない人を家に呼んで遊びました。

あんまし共通の話題とかそういうのないから
最初は何すれば良いかわからなかったけど、
クソゲーやってクソ感見てわらったり、スーパーしりとりやったりしてました。

あと、NHKの子供番組見たりした。
NHKの本気って凄いのな。
笑い止らなかったよ。
常時大爆笑状態。みたいなww



まとめ  仲良くなりたい人がいたら、その人と一緒にNHKの子供番組を観ようZE☆





おまけ 

【スパーしりとり】とは……

基本ルール

① 最後に「ん」が付く言葉を言っても、次の人は「ん」から繋げる。

② 言葉が思いつかない人がいたら、他の人が勝手に喋っちゃってもおk

③ その場テンションによってルールが大きく変わる


                           って感じのアフォみたいな遊びです。

暇な方はお試しあれ。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック