毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
ウンコまっしぐら
麺類が食いてぇ!!麺類が食いてぇよお!!!


最近インフルエンザの新型の方にかかってしまいまして、
徐々に治ってきて学校に復帰できると喜んでたところに、【学級閉鎖のお知らせ】というメールが届きました。
何でやねん。学校に行かせてくれよ。 ウンコまっしぐらだよ。


で、麺類に関してです。
数行前で話した通り、インフルなので外にも出れないし
家の中だとしても、フーフーしてウイルス撒き散らすラーメンなんてもってのほかです。
「冷麺とざるそばどっち食べる?」って親に聞かれました。
ふふふ、母さん。 私は暖かい麺類が食べたいです。 でもとりあえず冷麺でお願いします。

……その日の晩飯イクラ丼でした。
どういうことなんでしょうね。





まとめ イクラ丼最高。
わっしょいしょい
今日は11月11日。
             総ゾロ目の日。

ゾロ目好きにはたまりませんな。
フッフッフ。



そんな今日に日付が変わったその瞬間。
私、感激のあまり嬉し泣きしちまうかとかと思いましたよ。

なんと、

憧れの絵師様が、私のオリジナルキャラクターを描いてくださったんです。




最高☆
みんなでワイワイしたいです。歌を歌いたいです。絵を描きたいです。音楽を聴きたいです。走り回りたいです。


全部いっぺんにできれば最高だろうなぁ。











ふと、そう思いました。

