毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジェント・マジェントとか、名前の時点で敗北フラグ
学校祭が、あったんだ。

美術部員だから、絵を展示することになったんだ。
アナログでの一枚目が自分で見ても下手すぎたから没ったんだ。
そして、アナログ絵一枚とデジタル絵一枚を持っていったんだ。
他の部員のがすげぇ上手くて、自分のが浮かないか心配になったんだ。
そういうの描いてたから、学級製作の入り口のアーチ作りに前半参加できなくて、ちょっと悔しかったんだ。
だけど、後半からの参加でも結構力になれたと思ったんだ。
美術部の絵を展示するとき、先生は全員の絵を額に入れたから、俺の絵でもちょっと良い感じだったんだ。
学校祭そのものもとても楽しかったんだ。
部長さんがDJをやってスゲェ盛り上げて、とってもカッコよかったんだ。
最高だったんだ。
もうブログに載せる程度じゃ表せれないくらいだったんだ。




まとめたんだ 学校祭最高だったんだ。
スポンサーサイト
雨雨やめやめ晴れてくれ
ポケウォーカー復活!!
ポケウォーカー復活!!


はい。
洗濯して一度は死亡したかに思われたポケウォーカーとイワークちゃんでしたが、
開いて拭いて乾かしたら、フツーに直りました。
ニソテソドーの携帯ゲーム機って荒っぽくて丈夫なので、もしもの時に感動させてくれる。

あー。 よかった。




それと、
いつも行ってるゲームセンターでの『鉄拳6、100円3クレジットキャンペーン』
これを逃すほど俺もバカではない。
通常100円一回ですよ。それが3回ですよ。凄いですね。

友人と、自転車で片道40分。  行ってきました。

楽しかったけど、午後になると鉄拳熟練者の人も3クレジットを狙っていっぱい集まってきて、
負けたくせにその台に座り込んでリベンジマッチで独占。とかいうゴミぷーもいました。
強い人ともいっぱいやりたいのに、そういうのがいると邪魔なので、邪魔が邪魔でした。



帰りは雷ゴロゴロの雨ザーザーで、雨宿りするとこもなかったので、
友人と二人ですげぇビッチャビチャで帰ってきました。 片道40分は鬼でした。
服着たままシャワー浴びた感じのビチョ具合。

一応自転車で走ってるので、正面は特に濡れてて、
背面だけはバッチリ安全でした。 荷物を背中に隠してて大正解
雷も近くで鳴ってて恐かったよ。




あ。
前の日に、家で使う用のスケッチブックも買いました。小さいヤツ。
小くて手軽に出せるから、コレで暇な時にパッパと絵かけるね。
イェーイ。






まとめ ポケウォーカーが生き返りスケッチブックを買ったなら、100円3回で40分でビッチャビチャ。
ぴゅーん
今日一日、寝てばっかでした。
起きて寝て、寝て起きたら、また寝てながら起きて寝てた感じです。
晩から絵チャットでエネルギーを放てたので、今夜はぐっすり眠れそうです。




んで、
今日見た夢の中での話ですが、


目的は忘れたけど、
「おっしゃあ!次はウミガメ3匹だぜ!」
「「 うぉぉー!! 」」

っていう勇ましい感じで、
筋肉質になった友人らと一緒にスーパージャンプで海へ飛び込み、
高速で泳ぐ無数のウミガメを相手にに凄まじい泳ぎでタックルをかまし、
水中なのに「よっしゃあぁ!あと二匹だぜぇ!!」とか叫びつつ、
怯んだウミガメを両手でガッチリ捕獲して、砂浜まで運んだ。

っていう無敵空間でした。

んで、砂浜にウミガメ持って戻ったら、
ほかに二人ウミガメ持ってきてる人いて、
「ノルマクリア!!」
ってみんなで喜んで、そのままカラオケに向かいました。



意味がわからなかったです。







あと
、愛しのイワークが入ってるポケウォーカーが洗濯されて死にました。
朝から見当たらないと思ってたら、洗濯機の中でしたか。







まとめ 夢でウミガメで捕獲で意味不明で、ポケウォーカー死亡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。