毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
トイレットペーパーの芯の中で植物を育てると、
                       植物がとても力強く育ちます。




それはいいとして、
今年の夏休みは、クソもクソでした。

例年以上の何もなし。
友と遊んで、家でゴロゴロして、ゲームやっての絵描いて。
「これをやてやったぜ!」っていうことを特にしていない。

まさに単なる長期休み。



それでもって、
結局宿題は手付かずの脳みそプリンですね。




どうしてこうなんだろうね。
視力落としただけだよ。今年。








ちなみに、トイレットペーパーの芯の件は、嘘です。





まとめ やっちまった夏。
ボーっとしながらプッカ食ったら、
喉がおかしくなりました。
    プッカに罪はありません。
もっちゃん
ガリガリ君のガリガリいらねぇ。

遊びに行く時に携帯電話家に放置しちゃってた俺ウンコ。

午前中が暇の極みで死にそう。

替え歌作るの楽しいけどすぐ作った歌詞忘れるのでやる気なくす。

サビが好きな歌はとりあえず手元においておきたい。

金が無い。

カラオケ行きたい。

ニコニコ動画で顔ニコニコで着てない人が多そう。

マリオテニスがクソおもしれぇ。

エフゼロもクソおもしれぇ。

スマブラX立場無しになりかけ。

体重増えない。

髪きりたい。

蚊ウゼェ。

ポケモンたのしいけど、オバケ出るほうのポケモン屋敷怖すぎ。
                            ↓
                      でも、アイテム配置やキャラのつながりから、
                      幽霊屋敷に至ったまでの流れ的なのを考えるのは楽しい。
                      でも、怖いのでアイテム配置とか幽霊出現位置は全部ネット検索。

出かけたとき、【妄想族】って書いてるシール見つけて、ほしかったけど財布忘れてきてた。

同じ理由で、【妄想族バッチ】を買い損ねた。

でも金が無いので、バッチは財布あっても買えなかった。

ポケモン金銀予約してない。恐い。

部屋の床にスナック菓子にカスが無数にこぼれてるてるけど、こぼれすぎてて掃除しんどい。

ホラー映画のポスター、見るだけで怖くて寝れなくなるので、もっとポップなポスターにしてほしい。

パチンコのCMが全部ウザイ。

パチンコ店の看板が大体ウザイ。

パチンコ店の旗、風の影響受けすぎ。

ファーストフード食いたい。

コンビニのチキンのアレ美味過ぎ。

最近脳みそがプリン化していってる。 それもスゴイ速度で。

おじいちゃん暴走気味。




まとめ 思い浮かんだことをポンポン書いてみた。
うわーわーわー
おじいちゃんの勘違い説教ウッゼェ^^
そしてメンドクセェ。

「ちがうよ。そういうことじゃないよ。こういうことだよ。」
って訂正すれば、
何かふりだしに戻る。

ってか、俺が訂正or反論してる限りは無限ループ。

訂正を諦めておとなしく返事だけしてたら、
またもやふりだしに戻った。
やべぇ、出られねぇ。
しかも、説教しつつタバコ吸ってるから、煙がしんどい。

しかたがないので
「うん。わかった。うん。うん。わかった。わかったから。うん!うんうん!」つって、ね。
それでもなお説教が続いたので、
「うん。うん。はいはい。うん。うん。」って言いつつ一歩ずつ後ろに下がって逃げた。



したら、夜に下痢で便所篭ってる時に、おじいちゃんに便所の電気消された。
「よーし、消すぞー。」じゃねよ^^






でも、時々聞こえてくるおじいちゃんの独り言の様な叫び声の様な謎のうめき声が、
友人の間で
【おじいちゃんは仲間を呼んだ】と定番な感じになり、なんか人気です。

でも、実際にそれで仲間が集まったりするので怖いです。





まとめ 家族内で、「ボケてきている」説が浮上中。
