毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
ぷりん
まーぐろーまーぐろーたーっぷーりーまーぐろーまーぐろーまぐろちゅるちゅるまーぐろがやーってくるーまぐろたっぷりたっぷーりまーぐろー……


エチャではしゃいだはしゃいだ。
楽しかったぜよぜよ。




まとめ はしゃいだ。
ピュイーン
夏休み。


晴れの日 → みんなで遊ぶ。


雨の日  → 外に出れない。遊べない。



なので雨の日は、友人がいる時にやれないことにします。
①お絵かき
②パソコン。特にスカイプや絵チャット。
③ポケモンレベル上げ。
④妄想
⑤テラ寝
⑥『ジャングル大帝』的替え歌の作成。

まぁ、⑥は、友人と一緒にやることも多いんですけどね。
一人でサクサク作ることも多いです。



んで、今日は雨だったので、
起きて、飯食って、飯食って、スカイプ絵チャットお絵かき。 みたいな。

この記事の時点では夕方なので、
晩飯食ったら、
絵描いてポケモンレベル上げしたいですな。
エチャが一番楽しいんだけれどもね。お話できるから。



宿題はやはり放置。







まとめ 晴れなのにいろいろあって遊べない日は、雨の日パターンに移行。
うひゃっほう! ほれほれ!!



俺、本気出しちゃいますよ。
明日から。

もう俺を止めれるやつは通常の半分ほどしかいねぇ。




廃人Qさんや愉快な仲間達と実況動画を録りたいのだが、設備がウンピョロリンなので諦めます。
金が懸かる問題は、夏休みといえどどうにもならぬ。
愉快な仲間達の誰か、貸してくれないかな。設備。  無理だろうな。

明日はスケッチブックにボスボス絵描いて、
ポケモンしながら音楽聞いて、できれば絵チャでお祭りとかやりてぇな。
あと、替え歌も作りたいな。

やりたいことが多くて困っちゃうけど、いざやれるとなれば何故かやる気が出なくなる。
なんてことが最近多いのなんのなんで、そうなりたくはないですな。






あ。
調子こいてたら、皆既日食見逃しちゃった\(^0^)/







あと、なんかあったけど。忘れた。


まとめ テンションがウヒョイウヒョイのパッパラパーなので、もうウハウハ
やばいっすねぇ。
スマブラXで覚醒した俺の強さ             
                   ↓
          いつもの5倍

圧倒的横槍で、弱った敵を横取りし、
横取りされた者が挑んでくればスーパーボコボコにします。


ただし、覚醒してない時はザコもいいとこです。
覚醒 = 俺が調子良い。  ではなく、    = みんな調子悪い  って感じ。


久々の俺の圧倒的強さに、友人大爆笑でしたよ。
無論、一番笑ってたのは俺だけど ( ´ー`)







さて、本題。



ポケモン赤です。
しばらく放置してたけど久々にやりましたよ。

64使用の2倍速で音楽聴きながらコツコツレベル上げてね。
草バッチ入手前に全員レベル30超えちゃいそうで、
「レベル高すぎていうこと聞かない」状態になっちまいそうです。

逆に困っちゃうよね。


レギュラーが5匹だったんですが、
水ジムの街で2匹ほどいいもの捕まえちゃって、
マサラ以来のレギュラーだった、ピジョンの【わがどれい】が、パソコンに輸送されました。

6匹目の枠を埋めたのが マンキーの【ボス】。
ピジョンをレギュラーから落としたのは、 ケーシィの【ザンギュフ】。
ちなみに、
両者ともすでに進化済みで、
オコリザルとユンゲラーになっちゃってます。


これにより、只今の我がたびの一団は、


リザード    【わがどれい】     Lv26
ピカチュウ   【わがぺっと】     Lv28
ゴローン    【どらごん】       Lv25
ニドリーナ   【もんろー】       Lv27
オコリザル   【ボス】          Lv28
ユンゲラー   【ザンギュフ】     Lv27

です。 
まだ、電気ジムリーダーのマチスすら倒してないので、
レベル30を越さないようにしてマチスの次のジムリーダー倒さないとヤバイです。



ところで、もんろーは友人がゲットして仲間にしたポケモンなので、
おそらくレギュラーから外れる事は無いでしょう。

なお、ルージュラ獲得後のユンゲラーのパソコン輸送が計画にあるので、
ユンゲラーは後々レギュラーから除外されるとおもいます。

ゴローンもカビゴンや化石ポケモン、ゴーストタイプにレギュラーを持っていかれるかもしれません。



基本、好きなポケモンをドンドンとレギュラーに入れる感じですが、
好きなポケモンが多すぎるので、
レギュラー争奪が激しいたびになりそうです。

チャンピオンを下した時、一体どんなポケモンつれてるんでしょうかね。楽しみですな。




定期的に冒険状況を載せたいと思います。





まとめ スマブラ覚醒がウッホイで、ポケモン赤再始動。
遂に俺のスペシャルボイスを晒す時が来たようだ。

[VOON] ジャングル大帝





と、いうわけで

ハイテンションで参上する今回の記事ですが、


特に書くことがありません。




あ。そういえば、

今日、ジャングル大帝の歌を録音しましたよ。





まとめ 原曲は【ジャングルポッケ】だったと思います。
桃太郎って強いんですか。
右手の小指を蚊に刺されました。
あんちゃん、くやしいのう。くやしいのう。
あれですよね。

いつもアレな感じだけど、だからこそ今回は期待したい。
とか、
いつもアレな感じだったけど、最近変わったから期待する。
とか、
いつもアレだけど、期待してみようかな。
とか、

そういうのは駄目ですね。
最終的には、「あぁ。コイツは結局アレだな。」ですね。




今日は、それのせいで夏の大作戦が一つ吹き飛びました。
アウチ。

期待した俺がウンコカスバカヤロウだった。








まとめ アレっていうのは、つまりアレですよ。
理解できな~い~♪
らんらんらん言えるかな
        君は言えるかな
 らんらんらん言えるかな
         先生のなまえー



はい。無理です。
高校に入学して何ヶ月やら。 先生の名前全然覚えてません。
「名字ならわかるよ。」x7 くらいなもんです。
全然駄目ですね。 論外論外。

この程度じゃあ、職員室に用事あるときに困ってしまうよね。

まぁ、だからとって何かするとか、ないんだけどね☆
駄目な方向に潔くいきますよ。この毛根様は。







さて、本題。


お金がありません。
修学旅行時の残金が余ってると、余裕こいてたらエライ事になりました。
もはや、秋のポケモン購入までは無駄な買い物なんてできません。
金使うとしたら、『友人にカラオケに誘われた時』ぐらいなもんにしないと、馬路で死にます。
愛するポケモン達とジョウト地方に逢えなくなってしまいます。

でも、俺の性格上、
【無駄遣い絶対しない。】
ってのはありえないので、
ジョウト地方再上陸は、もう運に委ねます。

いいよ。まだきっと何とかなるさ。


……夏休みで大消費しない限りは……。













~お知らせ~

この度、
≪ アンインストールを裏声のみで歌いきる会 ≫ 
を設立しました。

会員募集中です。
会員ナンバーは1~9までしか用意してないので、それ以上はよほどでない限り弾きます。
ちなみに、私が会長で、会員ナンバー【1】です。今は、身内で3人くらい入会してますよ。
あと5人しか入会できないので、入会したい人急いでね。

ちなみに、活動内容はアレ。
『カラオケに行った時、気が向けばアンインストールを完全裏声で歌いきる。』
っていう。ただそれだけ。
裏声得意な人は、全部地声でもおkですよ。
裏声も地声もドンと来いな人は、なんか無理そうなシチュエーションで適当に歌ってください。


ここまで読んで入会したくなった方は、
テキトウな手段で私にお知らせ下さい。
即入会できると思います。







まとめ 先生の名前わからなくて、お金ないので、アンインストールを裏声のみで歌う会を設立。
疲☆労
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。






というわけで、
運動会の学級旗完成。
わーい。やったー。

運動会は来週らしいですよ。どうでもいいですね。
僕は二人三脚と長縄跳びに出ます。どーでもいーですね。







あと、英語の先生がもうウンコチンコだよ。
第一印象で成績決まるよ。 腐れば良いね。
英語教師ちゃんが俺の名前おぼえてないから、

俺が良い感じ → 名前覚えてないから適当に褒めて終り。  
俺が悪い感じ → 速攻名前調べて点数引く。

っていう、奇跡の邪悪コンボだよ。
なんで俺だけ引き算オンリーやねん。
あと、特定の生徒をいじめてるのを見た時は、教師としてヲワタ君だと思いました。


と、いうわけで、授業前に「ボイコットしちゃう?」とみんなが騒ぐ日常。
頼む。豆腐の角に頭ぶつけてくれ。





あと、動画作ることになりました。
いや。英語教師のじゃなくて。フツーの楽しいヤツ。
うふふふふ。




まとめ 精神面の疲労の方がすごいと思います。英語教師の影響で。
