毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
やっふぅ☆
ピクシブに投稿したイラストの点数が100点超えました。

こんなの初めて。
あれ。目から水道水が・・・・・・。




あと、PFⅢ楽しすぎます。
楽しすぎて脳みそがウンコになりそうです。 ってか、すでになってきてます。




まとめ pixivは天国ですね。
はい。
下の記事の症状。治りました。


おまけ 結局一時的なアレ。
目がウンコ
目が死んだ。

盲点がどんどん広がってくる。
左半分はもうほとんど見えない。見えないというか、見えているけど認識できない。
白いモヤに視界がドンドン支配されていきます。

以前にもこんなことがあってしばらくしたら治ったけど、今回ほどではなかった。

左目がヤバイかも。
微妙にいたいし。悪いのは左目だけらしい。


絵描いてても、自分が今描いている線というものが認識できず、
もはやロクな絵が描ける気がしない。


左上端と左下端は、もう完全に見えませんよ。
眼帯でもするか。その方が楽かも。





まとめ 目に死なれたら、俺はもうオシマイですぜ。
ぴくしぶのはなしですよ
PFⅢ参戦したぞー。 やったーやったー。

まぁ。ウンコセンスを自ら晒しにいったようなもんですけどね。
暇なら使ってやってください。 死ぬ程度に。





あと最近、
【笛吹き男とパレード】だっけ。 あの歌にハマッテル。
なんであの歌にハマッテルか、自分でもわかりません。 自分の事なのにわからないとか、ムカツクよね。





まとめ PFⅢ参戦。そして【笛吹き男とパレード】にはまる。
うんこ
美術部の活動に進入部員の俺一人しか来ない。

どういうことですかコレは。




まとめ 寂しい。

うふふふ、バーカ
雪が降ったよ。雪が。

バカじゃねえの。降んな。晴れろ。
地面グッチョグチョじゃん。白いゲロの大草原じゃん。

あとなんか、畑に植えたものがガンガン死んでいってるらしいですよ。
季節はずれな降雪はアホみたいに恐ろしいですな。




まとめ 冬みたいに寒いですよ
親父バーカ
人のお気に入り勝手に整理してんじゃねーよ。
どんだけ使いづらくなったと思ってんだ。

あと、設定いじったら、「ここいじったから」とか言えよ。
報告もなしに放置してんじゃねーよ。
せめて戻し方だけ教えろよ。
なんぼほど困らせたら気が済むんだよ。 わー、ウンコウンコ。まじでウンコ。ありえねぇウンコ。






まとめ かなりバカですね。頭おかしいですね。
眉間にニキビっぽいのができて、
なんかそれが、
インド人のおでこのアレにそっくりです。

遂に俺もインド人デビュー。 やったー。 



顔そったら顔切れた。
俺どんまい。




美術部の皆様方の絵が、とっても美しいです。
俺だけウンコレベル。どんまい。




サイレントヒル4の実況動画にハマッテル。
実況主おもしろくて楽しいけど、ゲームが怖いので夜がアババババ。
どんまい。
三角頭って4に出るんでしょうかね。出て欲しいですね。 どうなんですか。




カラオケ行きてぇ。
引っ越した友達と一緒に行きてぇ。
一人カラオケとやらもおもしろそう。





鉄拳6おもしろい。
ジャック6最高。 外見が。

リリの回転技が見てるだけで楽しいので、リリの使用が多いです。
ジャックとボブも使います。  ボブのコマンド意味ワカンネ。





最近夜更かし気味のくせに学校でよく寝る。
最低ですね。 
学校に何しに行ってるんですかオレは。  改善しようっと。








まとめ 縦長な記事のワリに、内容が無いよう。
目が痛いのでパソコンやめようという事をブログに載せようとして、
『「目が痛い」つってブログ更新するなら、更新してないで目休めろよ』
って思いました。とか言う記事を書いていたら「あれ。前もこんなかとあったな。」っていうスーパーデジャヴタイムに入ってテンション上がったけど、
やっぱリ目が痛いので「更新としてる場合じゃないや」とおもったし、
「前にこんな事が会った時は記事は2行目までしか書いていなかったから、デジャヴじゃないのかなぁ。」と思いました。
結局目が痛いので、ブログなんて更新したりデジャヴではしゃいだりせずに目を休めたりした方がよかったなぁ。 と思わせておいて、実はブログ更新してよかったなぁとおもいましたが、デジャヴではここまでこなかったので、やっぱりデジャヴじゃなかったけど、とちゅうまでデジャヴだったので、やっぱり更新しなくて良かったのかなあと思ったけど。目が痛いです。


まとめ 日本語でおk。    目が痛いです。
よよいのよい
美術部に入部しました。
あと、友人増えました。

↑高校の話です。










あと、ニンテンドー64のパーティゲームははしゃげる。

特に 『みんなでたまごっちワールド』 だっけ? 
アレはテンション上がるのなんのって。
「キモイ」 「なんだコイツ」 「ちょwwwwwwwwww」 の連発だよ。

ただし、
負けず嫌いな人とやると、多分ケンカになります。
「ちょwwww俺の負け方ワロスwwww」っていう人を集めてやってください。




まとめ たまごっちのアレおもしろい。
なんとすばらしき3日間
採点があまーいカラオケのアレに行ってアンインストール歌って、40点弱出したよ。
あと、アンパンマンマーチをほぼ叫び声のみで歌ったら、60点弱出したよ。
んでもって、友人と一緒に国家とか、チューチューラブリとか、ジブリ系の歌とか歌ったよ。

「大きな栗の~木の下でぇ~」とか歌ったら、たしか、81点だったよ。やったー
ドリンクバーでオレンジジュースいっぱい飲んだよ。やったー

カラオケのアレから出てそのまんまゲーセンとかで遊んでたら、体力の限界来て嘔吐したよ。嘔吐。
帰りの車内でさらに迫りくる吐き気に耐えようとうずくまってたら、
友人が「おい。こいつ寝てるんじゃね?」とか、運転してる親が「おい。何で寝てんだ。」とか。殺す気ですか。
はい。集団リンチ集団リンチ。




あと、この日の晩に確か、朝3時ごろまで絵チャットで合作やってたよ。
『一人で一箇所ずつ体のパーツ描いて、一人のキャラクターを完成する。』みたいなヤツ。
スゴイ楽しかった。
泣くかと思った。
その合作がコレよ ↓   ※クリックすればいいと思います
            頭『ので』 胴体『具』 腕『わたくし』 下半身『けだま』 修正後
はい。楽し泣き楽し泣き。




合作終了後の昼は、友人の家に遊びに行っていました。
友人の家でホラーゲームの実況動画見たら、夜寝れなくなったよ。
はい。どんまいどんまい。





んでもって、昨日はなんか、
廃人が午前中から家に来たよ。そして宿題やったよ。
友人と宿題やるのって、飽きるよね。
なんか、どうせ友人来るなら、宿題やらないでフツーに遊びたい。 みたいな。
どーでもいいですか。そうですか。
はい。うんこうんこ。



その日の午後は、
友人の家いって、スマブラXやったよ。
あのゲームは、無言でやってもあんまし面白くないけど、 みんなでワイワイ言いながらやればクソ面白いよね。

あと、俺のゲームキューブのコントローラーが、3つあったんだけど、全部イカレました。
・方向キーを弾くように押すと、操作キャラが弾いた方と逆方向に走りだす、奇跡のコントローラー
・Cスティックが10分の1以下の確立でしか反応せず、Lボタンを押している状態では方向キー左が反応しなくなる、魔法のコントローラー
・コントローラーに触れなくても、勝手にランダムな方向に方向キーが反応しまくる、自我を持ってるとしか思えないコントローラー

精鋭ぞろいですね。周囲からは『カスコントローラー』の略で『カスコン』と呼ばれている三人衆です。
はい。わっしょいわっしょい。




まとめ カラオケ行って、合作して、ホラー実況で寝れなくなって、宿題で飽きて、スマブラXではしゃいだ。
