毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
あー、脱力。
受験終わったしさ。
学校行っても卒業式の練習ばっかりで授業といった授業ないしさ。

もう遊ぶ気しかでないよ。



あと、
最近pixivの方でガンガン踏ん張ってます。

っていうか、サッと描いてパッと投稿しまくってるんで、
お気に入りに追加してくださってる方やマイピクになってくださってる方に迷惑になってないか不安。

ってか、すでに「お前の絵で新着イラストのとこが占拠されたんだが。」っていう苦情があります。
ちなみに、その苦情の発生源はリア友です。




あと、苦情の発生源である友人と違う友人をpixivに招待しようと思ったら、
その人のメール環境がアボーンしてて、誘えるようなアレじゃありませんでした。
はいはい。残念残念。


まとめ 遊ぶ気しか出ないからpixivではしゃいでて、友人のメール環境が死んでいる。



追記

pixivの方で、新しくマイピクになってくれた方がいました。(一応名前は伏せておきます)
まぁ、
PCの前で一人で感動して泣きそうになってた俺はオーバーリアクションだったかもしれませんね。

「マイピクになってくれませんか?」の誘いを快く受け取ってくださった方、
本当にありがとうございました。 


凄く嬉しかったし勇気付けられたので、
多分、今週いっぱいはずっと調子こいてます。友人の皆さんは我慢してください。






追記の追記

誰でも良い!オラに画力を分けてくれ!
信じられないだろ。明日、受験なんだぜ。
俺が落ちるわけがないだろ。
と、暗示でもかけてみますか。


まとめ 面接練習全然してないですね。
わーい
久々の更新~ のハズ。

昨日私立受験行ってきました。 
面接が噛み放題だった。
「こいつ、舌に障害あるの?」 的な目で2度ほど睨まれる感じでね。

もういいよ、もう。



あと、ニコニコ動画おもしろいね。
お絵かきチャットも面白いね。
ポケモンも面白いね。
pixivはいつまで見てても飽きないね。
鉛筆で絵描いてるとアイディアチックな物がドンドン膨らんでいって夢の世界だね。
休日とか、絶対友達と遊ぶよね。

ってことで、全然勉強に手が行かない。
あーあ、俺って何なんだろうね。脳がカスカスになってるんだろうね。
あーそうですか。よかったですね。 はいはい、終わり終わり。



まとめ 喉が痛いです。
無題ってことで。
なんかさ、エチャ入れなくなってるね。
まぁ、受験生には丁度良いトラブルですか。そうですか。


まとめ エチャにいきてぇw
受験が迫ってるけど……
もういいや。 もう。



まとめ  嘘です。
久々
前にピクシブに投稿したアレ、
なんの手違いだか自分でもチンプンカンプンだけど、
何か削除しちゃったみたい。


なので、新しいのを↓

ピクシブ1

投稿後役1分で、
観覧数6  評価回数1 総合点数10   っていう。

やったー! 
超嬉しいww 評価していただけるとかwwww  あー。泣きそう。



あと、
受験とかヒドス。

もっと良いたい事あるけど、それが溜まりに溜まってどの順で話せば良いかわからないので、
受験終わったら、チビチビと2,3個づつ語りながら
ガンガン更新していこうと思う。



まとめ ピクシブに絵を投稿したら、嬉しい結果になりましたとさ。
