毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
気持ちさえあれば、天変地異起こすのすら余裕
勉強する気でねえ。

ニコニコ動画流星群の替え歌を作る気はバリバリ出る。

勉強する気でねぇ。

絵ならいつまで描いても気分バリバリ。

勉強する気でねぇ。

塾に行く気は、出せば出る。

勉強する気でねぇ。

面接練習もやる気でねぇ。

「やれば出来る子なハズ」って暗示かけても、肝心のやる気がでねぇ。



で、気分転換にと、
なんとかかんとか曲エウレカセブン
のDVDかりました。

超おもしろい。  何アレ? 
俺の脳内の『カッコイイ』を読み取ってそのまま具現化したの?
美しすぎるし、カッコよすぎる。 


気分転換どうこうというか、
「よし、もっとエウレカセブンのDVD借りよう。」みたいな。
全く逆の方に気分が回ってしまったよ。



どうしましょ(´ω`*




まとめ  脳内の『カッコイイ』がそのまま具現化されたので、テンションがグフフ
目から泥出して、早起きに備えて寝ます。
毎週金曜日は自由にさせてもらおう。
その分、土日に頑張るから。 ……多分。



あと、ぴくしぶに初めて絵を投稿したよ。
投稿後約数分で
「あーあ、コレは…………土管があれば入りたい気分ですな。」ってなったけど、
まぁ、ダイジョウブだと信じるしかない。




ちなみに、↓のコレが投稿したやつ
暗いところから明るいところに行くとウワーってなるよね。

モデルはクラスの人。
【クラスの人】って言ってもわかるわけがないから、言ってもあんまし意味ないね。
とりあえず、本人の特徴は全くとらえていないというのは、紛れもない事実っていう。



まとめ  土管があれば入りたい気分になったし、本人の特徴は全くとらえれなかった。
もうダメだ、目からビーム出して仮眠でもとろう。
宿題は結局だめでした。

あと、廃人Qさんが活動停止しました。

んでもって、俺の成績死にました。

そこに追い討ちをかけるが如く、明日テストです。




そういうわけで、
俺の弱っちい魂だと、廃人Qさんのようなほぼ完全規制は無理だと思うけど、
それなりにPC使うのを控えようかな と。

受験に受からないと、昨年描いていただいた俺の誕生日絵が貰えないので。




まとめ  もうダメなんで、目からレーザービーム出して仮眠でもとります。





追記


2ちゃんの方で
      【朝青龍を殺す】
             とかいうコメントが見つかって話題になってたけど、
               よほどの超人じゃないと朝青龍を殺すのは無理だと思う。

なんていうか、銃で撃っても脂肪があるから助かる。 みたいな。
車で突進するけど、鍛えられた足腰で持ちこたえる。 みたいな。
ナイフを刺すけど、やはり脂肪のおかげで助かる。  みたいな。
燃やすけど、なんともない顔で炎の中からあるいて出てくる。 みたいな。
爆破するけど、ボンバーヘアーになっただけであとは無傷。 みたいな。
アゴにボブ・サップのアッパー当てるけど、曙じゃないから意味がない。 みたいな。



追記の方のまとめ   我が脳内では、朝青龍は最強な存在
宿題
ワーク(65P)5冊と一人勉強20P、社会の受験対策プリント8枚と面接対策ワーク6ページ

これを、明日の午前8時までに終わらせなさい。
(宿題終わってないのに 「家に忘れてきたので、明日持ってきます。」 とか言うやつは即死)



……無理。


まとめ 宿題終わらねぇ\(^0^)/


追記
噂では、ワーク5冊と一人勉強20Pだけでもおkらしいです。
でもやっぱり無理。
あわわ
宿題間に合わないっつーの。

まぁ、
こうなるまで放置していた俺がいけないんだけどね(´ω`*



まとめ ブログ更新している暇があるなら、早く問い4の答えを書けと。

俺のセンスをとくと見よ!(感じ方は人次第)
カレト

↑の絵をもとに替え歌を作ってみた。

(ニコニコ堂が流星群の【メルト】のとこだけ抜き取って、そのまま歌詞変更)



彼と 目も合わせられない
ずれてることは言えないわ わたし
だって彼のハゲは …禁句よ




まとめ  「こいつ、センスないな~」 と思った人は拍手で。






追記

カテゴリに【俺ンス】を追加。
簡単にいえば、『俺のセンスをとくと見よ!』系の記事のカテゴリです。

まぁ、【俺ンス】ってカテゴリ名の時点で、センスない感じが出てるんだけどね。


二日分のアレ
一昨日、ジャイアントロボのフィギュア買った。

何アレ、カッコよすぎる。
「あー、何かいい感じの物ないかな~~」って思って、
ジャイアントロボが目に入った瞬間、 「よし、買おう。」 みたいな。

しかもポーズが自由自在とまできた。
もう惚れるよね。 
あの完璧なフォルムとポージング。 最高だよね。

でもイメージもなしにこんな語られてもアレだと思うんで、
そのうち画像でも貼るかな。   そのうち……。


あ、あと、PSPに付ける用のストラップみたいな物も買ったよ。
【吹奏楽狂】 【一響入魂】って書いてるやつ。
まぁ、吹奏楽に関する経験はゼロなんだけどね。
ってか、ソフトテニス部だったし。




あと、昨日はゲームを買いました。
受験生がこの次期にゲームってのも、もう諦めてるとしか思えないアレなんだけどね。

ゲームのタイトルは
【プリニー ~俺が主人公でいいんすか?~】っていう。

アレ難しいね。
連打多くて、右手が悲鳴上げるね。アレ。
精神的には余裕だけど、肉体的にキツイですな。





まとめ  ジャイアントロボのフィギュアと、ストラップと、ゲームを買った。



P.S
今日の事は書かねぇよ?
あー、はっぴーにゅーいやー
年が明けたね。 おめでとう。 

ガキの使いの【笑ってはいけない~~~】、途中で寝ちゃったよ。
ってか、眠い状態で見てたんで、全然内容覚えてねぇ。 どうしましょ。

あと、誰かと遊びたい。
年末年始は友人と遊ぶ時間が作りづらいもんね。 受験もあるし。
5日以上友人と口きかなかったら、何かの拍子で脳みそ吹き飛ぶかも\(^0^)/
そういう意味では、エチャは俺の命を繋いでいるアレだと言っても過言ではないよね。


替え歌製作中なんで、今年はそれを頑張るわ。
あ、勉強も。


後は特にナシ




まとめ  年末年始も遊びたい。 んでもって、エチャは命綱。
