毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぉ、我が旧友よ。


今日の午前0時半ごろ、寝るに寝付けないので部屋をあさっていたら
ゲームボーイアドバンスと、それらのソフトを発見。
GBA本体の方は中の電池も生きていたので、
「わぁー、懐かしいわぁー。」って感じで午前2時過ぎまでずっと遊んでました。

主人公の名前自分で決めれるゲームなんかは、
あの頃の俺の消防センスの名前だったりして、
「うはwww俺のセンスがカオスなwwww」みたいな。
とりあえず、楽しむだけ楽しませていただきました。

あの頃はこのゲームには本当にお世話になったと思う。
今では、DSでもGBAのソフトをプレイできるのでGBAの出番はほぼ無に等しくなってしまったけど、
あの日の恩は忘れたくないので
とりあえず、今の電池が死ぬまでは、GBAソフトはGBAでプレイしようっていうね。
今の電池なくなったらどうなるかはわからんけど。
しばらくはGBAにお世話になるっぽい。幼少時代の精神に戻ってみようかな。



ちなみに、MHP2Gの方は、HR3になりまった。(友人のおかげで。)
今は、GBAの方にはまってるので、HR4はもっと先の話になるかもね。





まとめ  GBAにハマっている。
スポンサーサイト
やはり足を引っ張った。
今日友人と遊んだ際に、みんなでMHP2Gをやりました。

10ほどのクエストを済ませてその日は終わったんですが、
俺一人で5回以上死にました。
ハットトリックこそ決めなかったものの、俺の足引っ張りのせいで失敗したクエスト数は3つほど。
ハンター引退した方がいいかもしれない ^0^

でもって、それだけ死んでなお
【装備は腕と頭のみ】の信念を貫き通したので、
もはや縛りではなくただの嫌がらせになっていたっていう。

ちなみに、HRが1から2に上がりました。
そして、憧れのブルファンゴフェイクの生産に成功しました。
手伝ってくれた友の皆さん、ありがとう! そしてすいませんでした。




まとめ  【装備は腕と頭のみ】は何があっても譲れない。




― 余談的なもの ― 
 
今日、早起きして絵が好きな同窓生をを絵チャットに誘ったら
その人はその時間まだ寝てたらしく、「おまえ時間考えろカス。」的な雰囲気をぶつけられた。
ごめんよ。次からは、正午以降に誘うようにします。
新キャラ
最近、友人達の間で
【MHP2Gのキャラを作り変えて最初からプレイ】 ていう感じのが流行ってたので、
俺もMHP2Gの新キャラ作りました。

名前は  Soxy 
男のバリバリオッサン面。
頭と腕以外の装備はつけないつもりでいるけど、多分無理。
インナーは、ハーブストライプに絶対固定。
遠距離武器は死んでも使わない。


装備に微妙な縛り(縛れてない)とかあるけど、そんなことするほど実力はないっていう。
なので、 友人との通信プレイではかなり足を引っ張る予定。

そういうわけで、次の更新あたりから、MHP2Gの進み具合も載せていくと思ふ。




まとめ  MHP2Gにハマったので、次以降の記事からはMHP2Gの事も載せていく。
悲しい知らせ
テスト前なのに
DS専用ソフト【星のカービィウルトラデラックス】
を買ってしまった。


おかげさまで、テスト勉強に全く手がつきません^^
クライマックスもクソも無いっていうね。

ちなみに、
カービィの方のクリア度は99%になったので、
「よし、もう1%ぐらい、今日中に完成させてやるぜ。」
なんていってる内にまた一日が終わるっていうね。

俺の脳腐ってしまってるね。

ふふw
一旦落ち着いて、とりあえず残りの1%完成させようっと。



まとめ  このままだと、寿命きた時絶対後悔する。
あ~
テスト近いのに全然勉強してねぇ。
塾に行かせられそうだ。

なので、明日からアレになります。
仮面ライダー電王の、赤いヤツになります。
「3日前からクライマックスだぜー。」的な。


だから何だって話だよね。



まとめ  明日からずっとクライマックス

友と一緒に……
同窓生の画風を勝手に真似て、
別の同窓生の獣人化を勝手に描いてみた。

画伯1 2


……我が同窓生よ、すまん。
テンションに身を任せた俺がバカだった。反省はしていない。

体は他の方に描いていただきました。
感謝しています。




まとめ  もう引き下がれない。
うわぁ…
昨夜、部屋で菓子食いながら勉強してたら
ハエが老衰で死ぬ瞬間をみてしまったよ。


ヒュー…      ポトッ
      ピクピク………   ガクッ


……………………こいつ、死んでいる………!!      的な。




まとめ  モノ食ってる目の前で蝿に死なれた。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ブログできた
PCオンチの毛根がブログなるもの作成しました。
前々からブログに憧れていたからです。

日記とか、独り言をを中心に頑張ります。
絵が好きなので、
特に上手くもないけどいっぱい載せていきたいと思ってます。
適当に更新して、適当に頑張るつもりでいます。

不安な事がたくさんあってアレなので、
優しい方は見守ってくれまいだろうか。なんつって


まとめ  PCオンチがブログを立てて、日記や独り言や絵を載せる

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。