毛根のぶろぐ
毛根のブログです。 暇な方は暇つぶしにでもどうぞ。 忙しい方は、用事が済んで暇になってからどうぞ。
おぉ、我が旧友よ。


今日の午前0時半ごろ、寝るに寝付けないので部屋をあさっていたら
ゲームボーイアドバンスと、それらのソフトを発見。
GBA本体の方は中の電池も生きていたので、
「わぁー、懐かしいわぁー。」って感じで午前2時過ぎまでずっと遊んでました。

主人公の名前自分で決めれるゲームなんかは、
あの頃の俺の消防センスの名前だったりして、
「うはwww俺のセンスがカオスなwwww」みたいな。
とりあえず、楽しむだけ楽しませていただきました。

あの頃はこのゲームには本当にお世話になったと思う。
今では、DSでもGBAのソフトをプレイできるのでGBAの出番はほぼ無に等しくなってしまったけど、
あの日の恩は忘れたくないので
とりあえず、今の電池が死ぬまでは、GBAソフトはGBAでプレイしようっていうね。
今の電池なくなったらどうなるかはわからんけど。
しばらくはGBAにお世話になるっぽい。幼少時代の精神に戻ってみようかな。



ちなみに、MHP2Gの方は、HR3になりまった。(友人のおかげで。)
今は、GBAの方にはまってるので、HR4はもっと先の話になるかもね。





まとめ  GBAにハマっている。
やはり足を引っ張った。
今日友人と遊んだ際に、みんなでMHP2Gをやりました。

10ほどのクエストを済ませてその日は終わったんですが、
俺一人で5回以上死にました。
ハットトリックこそ決めなかったものの、俺の足引っ張りのせいで失敗したクエスト数は3つほど。
ハンター引退した方がいいかもしれない ^0^

でもって、それだけ死んでなお
【装備は腕と頭のみ】の信念を貫き通したので、
もはや縛りではなくただの嫌がらせになっていたっていう。

ちなみに、HRが1から2に上がりました。
そして、憧れのブルファンゴフェイクの生産に成功しました。
手伝ってくれた友の皆さん、ありがとう! そしてすいませんでした。




まとめ  【装備は腕と頭のみ】は何があっても譲れない。




― 余談的なもの ― 
 
今日、早起きして絵が好きな同窓生をを絵チャットに誘ったら
その人はその時間まだ寝てたらしく、「おまえ時間考えろカス。」的な雰囲気をぶつけられた。
ごめんよ。次からは、正午以降に誘うようにします。
新キャラ
最近、友人達の間で
【MHP2Gのキャラを作り変えて最初からプレイ】 ていう感じのが流行ってたので、
俺もMHP2Gの新キャラ作りました。

名前は  Soxy 
男のバリバリオッサン面。
頭と腕以外の装備はつけないつもりでいるけど、多分無理。
インナーは、ハーブストライプに絶対固定。
遠距離武器は死んでも使わない。


装備に微妙な縛り(縛れてない)とかあるけど、そんなことするほど実力はないっていう。
なので、 友人との通信プレイではかなり足を引っ張る予定。

そういうわけで、次の更新あたりから、MHP2Gの進み具合も載せていくと思ふ。




まとめ  MHP2Gにハマったので、次以降の記事からはMHP2Gの事も載せていく。
悲しい知らせ
テスト前なのに
DS専用ソフト【星のカービィウルトラデラックス】
を買ってしまった。


おかげさまで、テスト勉強に全く手がつきません^^
クライマックスもクソも無いっていうね。

ちなみに、
カービィの方のクリア度は99%になったので、
「よし、もう1%ぐらい、今日中に完成させてやるぜ。」
なんていってる内にまた一日が終わるっていうね。

俺の脳腐ってしまってるね。

ふふw
一旦落ち着いて、とりあえず残りの1%完成させようっと。



まとめ  このままだと、寿命きた時絶対後悔する。
あ~
テスト近いのに全然勉強してねぇ。
塾に行かせられそうだ。

なので、明日からアレになります。
仮面ライダー電王の、赤いヤツになります。
「3日前からクライマックスだぜー。」的な。


だから何だって話だよね。



まとめ  明日からずっとクライマックス

友と一緒に……
同窓生の画風を勝手に真似て、
別の同窓生の獣人化を勝手に描いてみた。

画伯1 2


……我が同窓生よ、すまん。
テンションに身を任せた俺がバカだった。反省はしていない。

体は他の方に描いていただきました。
感謝しています。




まとめ  もう引き下がれない。
うわぁ…
昨夜、部屋で菓子食いながら勉強してたら
ハエが老衰で死ぬ瞬間をみてしまったよ。


ヒュー…      ポトッ
      ピクピク………   ガクッ


……………………こいつ、死んでいる………!!      的な。




まとめ  モノ食ってる目の前で蝿に死なれた。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ブログできた
PCオンチの毛根がブログなるもの作成しました。
前々からブログに憧れていたからです。

日記とか、独り言をを中心に頑張ります。
絵が好きなので、
特に上手くもないけどいっぱい載せていきたいと思ってます。
適当に更新して、適当に頑張るつもりでいます。

不安な事がたくさんあってアレなので、
優しい方は見守ってくれまいだろうか。なんつって


まとめ  PCオンチがブログを立てて、日記や独り言や絵を載せる

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

